クリスマスですね

クリスマスへ向けての3連休。私はひとりでシャンパンでも飲みながら祈りますか。すべての生きけるものの幸せを。
世間はにぎやかですねぇ、じゃあ、音楽でもかけましょうか。
1曲目:WHAM! Last Christmas
 お約束。オフ会の会場でオルゴールバージョンが何回もかかっていたのが印象的でした。

2曲目:パット・ブーン White Christmas
 いろんな人が歌ってますけれど、私としてはこれかな。

3曲目:J.S.バッハ 主よ人の望みの喜びよ
 これかなぁ・・・

4曲目:J.S.バッハ ブランデンブルグ協奏曲第3番と5番
 安易かな?でも、この辺が落ち着くんだよね。

5曲目:山下達郎 クリスマス・イブ
 私の世代だとこれなんですよね。

まーこんな感じで、シャンパンを空けましょ、と考えてます。なんかいい曲あったら教えてね。