いつもどおりの運動を

有酸素運動を少しずつ、負荷を上げていく。チャリンコこぎのロードをアップしたり、水泳はちょっと早く泳ぐように気をつけてみたり。で、水泳は今日は、クロール500mを2セット+全力で50m、ここで、プールのBGMで平井堅のPOPSTARが流れてきて、とある事情で笑ってしまい、力が入らないのでストップ。
そのあとはドクターストップがかかっている平泳ぎを少しやってみた。・・・そうしたら案の定、100mをちょっと超えたところでひざが痛くなってしまう。当面はリハビリ目的で50mくらい泳ごうかな。まったく鍛えなければ、何も変わらないし
そういえば、1セットの500mを泳ぐ時間が当初よりだいぶ早くなっているのに気づく。10分を割って、8分台になっている。うーん、少しは体が思い出してきたのかな?
で、帰りはさらに雪が・・さっさと帰ってきて、エアコン全開、BGMを・・