モダフィニールの効果

モダフィニール
α1拮抗体。脳内のα1受容体に結合して刺激することで脳の働きを高める薬であ
る。そして私はこの情報をいろいろ調べ、中毒性、身体依存性が無いことを確認
してこの薬をいままで実験してきた。

その結論。
・効果
 身体を覚醒する(いろいろ動こうとする)
 頭の回転が少し良くなる
 記憶力が高まる

・副作用
 多動症的な状態になる(身体覚醒の反作用)
 ミスが多くなる(不注意のまま実行してしまう)
 長期の連用で大きな反作用がある(脳が疲れきり、ダウンしてしまう)

この薬は効果も大きいが、副作用もそれなりにあります。どちらがより有用かを
判断して使う必要がありますね。動く気が起きない、精神活動がとても遅くなっ
ているという状態には有用かと思われます。連用はNGですね。

ある程度の期間連用する(1〜2週間程度)ならば、100mgが適量でした。ここ
一番、で使うなら、200mgが私には有効でした。

あ、もちろん日本でこの薬を輸入して使うことは合法です。
以上、長期試用レポートでした。