について、ディスカッションしてみますか?

なんだか、コメント欄で結構話されてますね。
まずは私。
☆周りの対応
・理解が得られない。
普通にしゃべるし歩くから、正常だと思われてしまう。
でも、なんか変なことをやったり言ったりする。
そんな変な状態を普通だと思われてしまう。
・精神状態が荒廃する。
もうめちゃくちゃ。でした。

☆復職
・リハビリ期間
ある程度リハビリをして「あとは生活リハビリで十分」と言われる
くらいになってから復帰したほうがよい。
・それでも
とても苦労をする。でもがんばる。
・時間稼ぎができれば
稼いだほうがいいけど、初期にハードなリハビリをすることがよい
結果になるというのは周知。早いうちにがんばれ。