やっぱ運動でしょ。

何もやる気がしなかった私だったが。
少しやせて喜んでいた私だったが。
サボってはいけない。現状維持なら適当でいいけど、More and moreを目指している私としては、もっと自分の体を追い詰めなければならない。
ということで、行ってきました、メガロス
最近は、ウェイトトレーニングの荷重も当初より一回り大きくなって、筋力がついたことを実感する。
有酸素運動も、負荷を上げて、消費Kcalがより大きくなるようにできる。こっちも体力がついてきた証拠だ。
それまでの自分が体力なかっただけかもしれないけど。まぁ、デスクワークというのは体を弱らせる。仕方ない。
骨折した足にも結構筋力が戻ってきた。まぁ、大腿四頭筋が切断されているので多くは望めませんけれど・・

で、なかなか伸びないのが水泳。
今日は、100mを15本、1500m泳いできたのだが、もう肩ががくがくしてきてだめ。いままでの最高は2500だけれど、大体1000mを超えるときつくなってくる。なんでだろ。順調に伸びるかなと思ったのだが。これがひとつの壁なのかもしれませんね。

で、スーパーで買い物を少しして帰ってきました。支払いは当然カードで。少しでもポイントゲット。貧しい・・・