不幸の連鎖

さっき。夕食を関内のカレー屋で食べてきた。強烈な辛さと印象的な味で満足して、悠々と帰ってくる。
さて、今日は一杯飲もうかな、とワインを開けて・・・

ワインを注いだグラスを倒す。パソコンのキーボードににどぼどぼ・・
うわわわ〜とタオルを持ってきて拭いて、さかさまにして水気払って・・で、タオルの端っこが調味料(コショウ)のボトルを直撃して、どういうわけか蓋が開いていてバサー・・っとこぼれる。硝煙弾のような爆撃。うわー・・ワインと混ざった。。だめだ・・
掃除機でワインもろとも吸い取ろうとぶわーん!


がしゃ


ワインボトルを倒す。もう最低。
頭の中の叫び「メディーーック!!」
そのままにして睡眠薬飲んで寝たくなりました。つか、軽く死にそうでした。