ちゃんとしたオーディオで

音楽を聴く。やっぱり、リビングにある小ぢんまりとしたやつとは違うなぁ・・書斎、と呼んでいるだけでCDしかないこの部屋ですがパソコンもこっちの方が速いし。ここを居間にしようかしら。いすもすわり心地がいいし。

家が震えるベース、ベードラの重低音、響き渡るピアノの高音、ハイハットの音。気分がいいなぁ。400Wのアンプのパワーで・・って、ライブ会場に持っていっても通じるパワー。あぁ〜思いっきりボリューム上げて聴いてみたいなぁ。ちなみにアンプはサンスイのα907iというやつで、とても音がよろしい。
ゆったりした音を楽しみたい方や、ジャズ、クラシックのフルオーケストラを聴くのにとっても楽しい。でもディスコサウンドなんかでもパワーで楽しませてくれる。やっぱりアンプは山水か、オンキョーですね。

ニコンポなんかでも、オンキョーの音は飛びぬけていいですよ。次点はDENONかな。普段聞いているCDがよりおいしくなる、いいオーディオ。さらにスーパーウーファをつけると一段とよろしい。パイプオルガンの一番低い音でもしっかり再生できる。みなさん、いい音で音楽を聴きましょう。