このタイトル何度目だろ?

とにかく寝られない。ハルシオンドラールを飲んで、2時間ほど目を瞑って横になっていたが、諦めておきだしてきた。もう・・最終兵器が必要?それとも明日になったら眠くなるかな?
いちおう、控えの選手:ヒルナミン25、50 、フェノバール、ラボナ
とにかくこの睡眠薬は高いだけで効かないので今度からはずしてもらおう。
明日からしばらく、「脱・睡眠薬」生活をしよう。さすがに徹夜すれば眠くなるだろう・・・・それでも寝られなかったらどうすんべ?
とにかく、今回の調整期間の目的は、睡眠薬を使わない・軽いものだけ使うで、きちんと寝て起きられるようにすること。まずはお酒をやめてみた。睡眠薬が効かなくなるらしい。あと、睡眠薬ナンピンするのはやめよう。長続きしない戦法だし、朝が厳しくなる。薬で補わないと寝られないというのは大変不健康だ。

さて、どうしようかな・・・・