入院前夜

さて、明日から入院。いとしいワインも飲むことができない。
なので今夜はシャンパンで。おなじみとなったMumm Cordon Rougeをハーフボトルで。
ハーフボトルってちょうどいいんですよね。フルボトルは私には飲みきれないので愛用しています。


だって、いつも一人だから・・・


って話がそこに戻っていっちゃったりして。
確かに、一人って気楽なものです。でも、その3.14倍くらい寂しくてつらいの。私にとっては初めての一人暮らしですからね。
にゃんこでも飼おうかしら。でもねー、一人暮らしじゃ何かあったときに面倒見切れなくなりそうで、踏み切れません。

くは〜・・シャンパンがおいしい。やっぱり、シャンパンは元気になりますよ。無事退院して、復職したら、モエ・エ・シャンドンを飲みましょう。