なんだか知らないけど高熱

手術のせい?風邪?とりあえず手持ちの抗生物質ボルタレン座薬で対処。子抗生物質メイアクト・・メイアクト→(英語)「May act」→「効くかも知れない」って変に翻訳すると頼りない名前だなぁ。あとはケフラールがあるかな、わからないけど。ケフラール→(スペイン語)「Que freur」→「力になる」。こっちのがいいかもしれない。

さて。ちなみに、この文章の中には嘘がひとつ紛れています。どれでしょう?わからなかった人は島流し。あ、頭まで壊れてきたかもしれない。あれ、もともと壊れてるんじゃなかったっけ?あれ、どうだっけ?
とりあえず、間違い探しくいず。

とりあえず私はハルシオンロヒプノールを飲んで熟睡することにします。