だらく。と適度な気合

昼間からお酒を飲みつつDr.コトー診療所を見ている。
日曜日だからこそできる、究極の堕落生活。
しかし、Dr.コトー診療所って何回見ても飽きませんね。見るたびに新しい感動があります。あぁ、医学部行けばよかったかな〜 そうすればその先の未来も変わっていたかもしれません。今年の10月から続編が放映されるのが楽しみ。

さて、明日から勝負の始まりだ。気合入れて、力は適度に抜いて、がんばろう。たとえば、100キロ制限の高速道路をせめて120キロくらいで流れに乗るように。今までは会社の勢いで全力疾走250キロで突っ走ってきましたからね。これでは長続きしません。安全に、安定して長続きさせるためにはせめて120キロでしょう。オーバー250キロなんて、一瞬しか続きません。サーキットで300キロを超える速度を出しましたが、頭がついていきませんでした。

300キロで戦い続けるレーサーのような人々がいる会社ですけれど、私は安全運転でいこうと思います。

ちなみに現代のバイクは300キロ制限とかで、メーターは299キロまでしか表示しません。でもタコメーター読みで340キロ。もう人間の制御できる速度じゃありませんね。マシンはGSX-R。最新のスーパースポーツです。怖かった〜