あーあ、日曜も終わりか・・・

酒を飲むだけの一日だったな・・・・・
こんな生活から這い上がる蜘蛛の糸はないのかな・・・・
まさに生と死の狭間に居るようです。

あーあ死んじゃえば良かった。なんで助かったんだろう・・・・・・・・
人権の一つとして、死ぬ自由を認めてほしい。事故のとき私が出していたスピードは220キロ。(らしい)もっと出していたら死んでたかな。中途半端に飛ばしていたのが悪かったかな。

手元にあるフェノバール。たぶんこれでも生き残ると思う。私は世の中で生きるように設定されている。きっと助かってしまう。飛び降りても重症で助かると思う。そういうふうにDestinationされていると思う。だから苦しいのも痛いのも嫌だから、ひっそりと暮らしている。

なんか、いい出会いはないかなぁ。人でも、物でも。私の暗闇に一筋の曙光を与えてくれるものはないかなぁ・・・・・・
ないのだったら、さっさと手仕舞い