時速300キロの世界。

さて、これはサーキットでの話し。乗り物はGSX-Rという化け物バイク。
なんだか、空気がねっとりするんですよ、っていうかこんにゃくの中を走ってるみたいに。振り向けば顔を前に戻すのが難しい。視野が狭まって、景色が飛ぶように後ろに流れていく。でもねー、これがまた気持ちいいんですね。一般道や高速道路ではとてもできないけど、つくば2000で。
車、スポーツカーに乗ってましたけれど、やっぱりバイクの加速は反則って言うくらい速い。以前乗っていたインテグラタイプRが200馬力、GSX-Rが180馬力。重さがぜんぜん違うのに、馬力はあまり変わらない。
また今度いってこようかな、つくばのライセンスあるし。