Dreams

Your dreams shall come true , so far as you make adress to it. So my wishes will・・

そう書いたルーズリーフ、重なっていなかった部分は褐色にくすんでいる。机の引き出しを片付けていたら偶然見つけた、その字を見てはっとする。英語の文法がいまいちなのは、中学生だったから仕方ないかな。
3年の冬、塾へ向かう池袋のスクランブル交差点で私に並んだ君は、鞄の中から取り出して私に渡してくれた。たまたま同じ電車で通っていて、同じクラスになってから一緒に通ったり、時にはさぼったりしていたけれど、君はいつも成績がよく、私は今ひとつ及ばなかったものだ。


君の夢はどうなったのだろう、と思います。
その日の帰りに君に話した私の夢は、いまだ果たせていない。
so far as you make adress to it、いまさらになってなんとなく意味がわかってきたようだ。
さて、まず一歩を踏み出さなければ。