チャイコフスキー

月並みだけどピアノコンチェルト1番を。夜中だし、ご近所さんに迷惑なので音は控えめですが。マンションほど心配しなくてもいいけど静かなところだから結構音が通りそうで。
この家に引っ越してくる前は、お隣さんに気を遣って音量を上げられなかったですね。
前に、一度実験したことがあるんだけど、オーディオルームのメインオーディオで、思いっきりでかい音出したら家が揺れました。さすが600Wのアンプ。でも外に出てみたら、あんまり聞こえなかったなぁ。断熱材が一杯入ってるからかな?

ま、一応深夜は控えめに。しかし、このコンチェルトの中ほどの甘美なメロディがいいなぁ。思わずほほえんでみたくなるような。