復帰に向けて。

とりあえず来週あたりに連絡があるという。どういう体制でランディングするべきかということが懸案事項だという。これは、医師も人事も、現場も同じ思いだ。しかたない、よくない実績を作ってしまったのは私だ。あまり体調が思わしくないまま、見切り発車してしまったのは早計だった。今回のように毎日のように薬の調整をして、ベストの選択が得られてから復帰するべきだった。


まぁ、あれこれいっても仕方ない。やるべきことは、今度はくじけず、実績を見せて可及的速やかに信頼を回復することが、まず一番にすべきことだろう。さあ、背水の陣だ。今度とちったらそれこそ職を失う(というか、状況的にいられなくなってしまう)可能性すらある。
この事態を重く見るべきだろう。