DVDが増殖中。

お正月はテレビがつまらないというのは毎年のこと。
今年も例に漏れず、くだらない番組ばかり・・・・
なので、見たかったDVDを買ってきて朝から晩まで見てる。いつの間にやらリビングの棚がいっぱいになってきた・・・・・・ちゃんと5.1chスピーカーを備えてドルビーデジタルで見ると迫力ありますね。最近テレビが32インチになったからなおさら。
今はまってるのが「ER」というドラマのDVD。救命センターに2回も担ぎ込まれた私としては他人事ではない。
で、今注文しているのが、2007年のニューイヤーコンサートのDVD。今年はウィーンで観たいと思ってたんだけど、ダイナースのデスクに頼んだらチケットがとれないということで諦めた。せめて雰囲気だけでも楽しみたいのでDVDで観ましょうと。でもね。ニューイヤーコンサートのチケットってすごく高いんですね。大晦日にやるニューイヤーイブコンサートなら取れますといわれたけど、なんと28万円だそうな。今年はしっかり働いて、お金を貯めて、ぜひ行ってみたいなぁ、とか思ってます。