さあ、がんばるぞ!

出社開始に臨んで髪を切って形を少し変えてみました。(色も変えてみました・・・・)
プロフィールの写真もついでなのでアップデートしました。少しは気合いの入った顔になったでしょ?え、だめですか。そうですか。すみません。


一昨年は破壊の年、去年は混迷の年、そして今年はリストラクションの年にしよう。
2年以上かかった調整期間、しっかりと再起できるかな。
明けない夜はない、と信じて。そして今こそがそのときだと信じて・・・窓を見ると、Twilight Timeを迎えている。あ、Dawnの方もTwilightでよかったはず?まぁいいや。とりあえず、やれることはすべてやってきた。生活の基盤も作り直して、治療もして、自分の覚悟も決めて。
あとは、天命を待つのみ。

さあ、飛び立とう!(TOPGUNのテーマあたりで・・)