って言ってるそばから

風邪ひくし、今日も眠れないし。目がさえて仕方ないので家の中の掃除をしてました。
あーあ、お酒でも飲むかなぁ・・・少し眠れるように・・・
さっきから「24のプレリュード」を子守歌代わりに聴いてたんだけど、ぜーんぜん眠くならない。ハルシオンクラスに効くはずの「ボレロ」でもダメ。
今の時期に強い睡眠薬を使ったら調整が台無しになるので、睡眠薬は使わない。

G線上のアリア」でも、カンタータでも全然リラックスできないし・・・
何か緊張しているのだろうか?無意識のうちに・・
しっかり軌道に乗らないとダメなのにね。

「眠れない夜は、眠らない夢を〜」って好きな曲の歌詞にあるから、寝たつもりになっておこう。