たまにハルシオンが効かない。

さてと、意味のなかったパジャマを脱いで、ワイシャツに着替えましょう。今日は晴れみたいだからさ。
ふう、眠れないと、朝の光がまぶしいのよね・・・

●朝の、会社のロビーから

●頭はぼーっとしてます。

夜中中暇だったけど、仕事はしないことにしたので、「はてな」の質問に回答していました。自分が質問するときのためのポイント稼ぎ。暇つぶしにいいかもね。知識もつくし。

そう言えば最近、本を読んでないなぁ・・・やっぱり精神的に余裕のある時じゃないと、ダメなんでしょうか?琴線が鈍くなっているようです。感性を瑞々しく保ちたいと思うのですが、雑事や心労でどんどんくすんでいくのでしょうね・・・・残念・・

でも、やっぱりそれはいやだ。よし、小説でも考えよう!(って言っても雑文しか書けない私)

さて、顔を洗って、歯を磨いて、フロスで汚れ落としをして、スキンローションを塗って、ワックスを少しつけてブロー、ビューラーで少しカール、ファンデ塗って・・さてどれが嘘でしょう?