疲れが取れない。

ううむ、今日は仕事になるのだろうか。最後の手段である「リタリン」と「モダフィニル」を同時に摂取するという荒業もありますが。ついでに「サノレックス」「カフェイン錠」も追加しましょうか。仕事中に「落ちる」のは避けたい。とりあえず出勤する。これは守らないと。ただ、検査が長引く可能性がある。先日の胸痛の原因を探るためには長時間の心電図をとることが必要らしい。本来なら24時間心電図。でも無理なら12時間・・胸痛は怖いですからね。
肋間神経痛とかで、キシロカインブロックで解決ならいいのですけれど。ならば冷蔵庫からリドカイン2%を出してきて肋骨の下の神経に・・・なんてできるわけないし。背中だし。
胸痛がするときに血圧が急上昇する、という原因から、精神的ストレスによるものと推定している。どうなんだろう?
どっちにしても心拍が急上昇して、しかも不安定っぽいので、やっぱりリドカインをすこしIV。眠くなっただけ。セルシンが効くってのはなんだろうな?

はぁ・・まだ体が慣れてないのかな。