気分転換。

箱根にスカッと行ってきました。寒かったぁ・・


行きの高速で、追い越し車線をものすごい勢いで走るメルセデスマクラーレンSLRを発見。前の車をパッシングでどかしながらかっ飛ばす。おもしろかったのでその真後ろにぴたりとつけて追走。
メルセデスはフル加速。余裕でついて行く。メルセデスはさらに加速。それを余裕で追い抜いて、エンジンを10000回転までブン回す。数秒でミラーにも映らないくらいまで引き離す。1000cc、200馬力のスーパースポーツバイクに敵うかって言うんだよ、へっ!って憂さ晴らし。

でも、マクラーレンSLRってけっこう速いんだね。なんせ5500ccのツインターボだからね。