こういうときこそ精神を自由に!

とりあえず好きなことをしよう。

・小説を書く(無理っぽ?)
・高次脳のノンフィクションを書く(どこかに応募できたらいいな)
・ツーリング(もう、事故はゴメンなので安全運転で)
・コトー先生の島に行ってみる
筑波サーキット体験走行(あくまで体験でレースじゃないよ)

他にもいろいろやってみたいことがあるけれど、お金もそろそろ危なくなってきたし、生活費がやばくなったら実家へ居候とかも考えてる。電気代や食費が浮くからね。不動産担保ローンなどに手を出すことはしたくないし。

精神を解放して、体を動かして、健康になれば風邪もひきにくいだろうしストレスにも強くなれると思います。そうやって自分の耐性、自己治癒力を高めることが今の私には必要だと思いました。


今度こそ負けない。
私が前回失敗したのはほぼ高次脳のせいではない。(主治医)とのことなので、自分を強くしよう。
負けない。絶対に負けない。私はそんなに弱くない。

私がここで「負けました」と言ってしまったら、応援してくださった方々、またご覧いただいている方々に申し訳が立ちませんよね。

まずは、体を強くする。
同時に、心を強くする。

そんなに強くなくてもいい、本来の姿に戻せば大丈夫。
主治医は「焦らないこと」「自分のペースを掴むこと」とアドバイスをくださった。その通りだったと思う。必死になっていてはダメだ。普通でいい。普通でさえあれば、能力で負けるつもりはない。と言っては自信過剰かな?

大学受験だって半年でこなしたじゃないか。
成績だって、普通に頑張っていたら上位5%に入れていたじゃないか。


Have a confidence,ついついうまくいかないことが重なって自分の力に自信が持てなくなっていた。このあたりでその気持ちをリセットしよう。

できる。ぜったいできる。ちょっと得意分野ではないけれど、できるはずだ。


●ご覧いただいている方へ。
いんなみはまだまだ頑張ります。そして結果を出します。このブログの最終章は、Victoryで締めくくります。

●応援してくださっている方へ
皆さんの声はすべて私に届いています。ただの、なんでもない一人の人間に声援をいただけたことをとてもありがたく思っています。すべてのメッセージが心の支えになっています。ありがとう!