薬の大幅変更。


昨日、休み中の主治医にメールで相談。何かの打ち合わせの途中だったようなのですがコールバックをいただけました。

そしてすぐにで調剤薬局に指示をだし、少しして「クリニックのポストに入れておいたからもって行ってください」とのメールが。かなり粋なことをして頂けました。ミラクル。


仕事をした状態では精神状態や頭の使い方が休んでいるときとは全く違うから、仕事をして影響を受け始めたらその時に合った処方をしなければならないということです。仕事をしている上で発生している状態にあわせる。そう言えば基本ですよね・・・

薬の内容はがらりと変わっていました。朝も夕方も。

しかし、寝られない訴えに対して睡眠薬をどんどん強くしたり増やさないというのがさすが。昨日はしっかり眠れました。