タイムトンネル

Adagio2008-05-14

→これはトンネル内部の貴重な画像です
ここで光のシャワーを浴びて、塵や埃を清めます。





朝、出勤するにはこのタイムトンネルを通る必要があります。
私のオフィスは4次元空間の中。時間という概念はただ一つのベクトルという意味のみで存在します。

● 入り口。


● 通り抜けると、席から見える窓の外は夕方になっていますね。

そう、私のデスクは池が見える窓の近くですね。

● お昼ごはんのために外に出ると・・・水銀灯が眩しいです。


やっぱり夜になってます。不思議なトンネルですね?
ここを通ってみたい方は老化が早くなることを覚悟しなければなりません。
指紋認証して通る分には、変えるときに時間を戻してもらえますが、一般の方は浦島太郎も覚悟で。