LHC(Large Hadllon Collider)


大型粒子加速・衝突実験機。


電子ではなく、大きめの粒子を電磁場の中で光速に近い速さに加速し、ぶつけようというもの。


この実験である予言がされている。
小さな空間中の質量が衝突によってある値を超え、MBH(マイクロ・ブラックホール)が精製されるのではと言うことだ。


ブラックホールを人間が造り出す。今まで直接観測したこともないものを。(観測できるわけないけど。)

これが周りのものを吸い込んで、大型化したら・・・・・


あ、きっと財布をなくしたあたりには量子論的空間の揺らぎで小さなブラックホールがあったんだ!それで吸収されてこの宇宙からは消えてしまったんだ!
その後、そのブラックホールホーキング博士の予言するとおり対消滅によって蒸発して。


あの、バックミラーに映ったガンマ線スパークは吸い込まれたときの・・・・


なるほど!
科学的に間違っていない!そうか、それならゆるせ・・・


ゆるせねーよ。>バカなAdagio。ねこぱんち、ポコペン


拾った人、お願いだから交番に届けて・・・・あ、そうしたらやばいブツが発見・・・・されて・・



しまうわけはない。携行しているハルシオンがあるだけだ。