写真を整理してたら。

以前乗っていたバイクが出てきた。いじり倒して乗ってたなぁ・・
このバイク、愛着があるんだよなね、1000ccになって復活しないかな?GSX-R1000よりもリラックスして乗れる200馬力ということで・・・・

これはRF400Vという中型バイクで、それなりに攻められてツーリングも楽勝というマルチパーパスなバイク。車体からして1000のエンジンを積んでも無理はないと思う。ほぼ箱根限定でレースタイヤを使っていたので2500kmごとにタイヤ前後交換という悪魔のような乗り物でした。


バイクのエンジンは、1000ccがいいとこかな。これ以上パワーがあってもちょっと使えなさそう。でもコンパクトな1500とか1000ccターボとかあったらシャレで乗ってみたいかも。道さえあれば軽く400km/hに達しそうだね。1000ccNAでは320km/hが限界。