涼しい一日でした

Adagio2008-09-27



朝は少しどんよりしていましたが・・・
昼になるとさすがに汗ばみましたが、きれいな空でした。


そんなわけでまたもお出かけ。秋はバイクにちょうどいいのさ。夏は暑すぎるし。
今日は近場で、横須賀の観音崎へ向かう。昔住んでいた鎌倉の山の中を通って、横須賀へ。横須賀はどこか開放的な雰囲気がする町です。さばさばした、というか・・
横浜は異国的な街、東京は純日本風の都会、といった感じでしょうか。純日本風の田舎にも行ってみたいな。


抜けるような秋の空。気持ちいいなぁ・・



そして海。
潮風のかおりが気持ちいい。もう、海に近くなってくるとまず漂うこの海風。バイクは匂いに敏感。風の変化にも敏感。「あ、海が近づいてきたな」っていうのが、海が見えないうちからわかる。


そんな自然の中を走れるバイクに乗っていたいな。じいさんになってもさ。
大ケガしないように乗ろうっと。