カレーを取り寄せる。

激辛カレーのことを書いていたら、辛いカレーが食べたくなってきたので行きつけのお店で「ラムカレー、激辛にしてください」と注文。「え、いつもより辛くですか?」「おうよ、2倍頼むぜ、にいちゃん!」ってなかんじでラムカレーを食べてきました。
私にとっては適度な辛さでした。ただ、ちょっと唐辛子が突出しているのでバランスは普段の方がいいかな。

で、上のを書いていて思いついたばかりだが、早速レトルトカレーを発注する。今度米を買ってきてたくさん炊いて分割冷凍しておこう。サトウのご飯は200g、カレーにするにはちと少ない。250〜300g程度の冷凍ごはんをたくさん作っておけば便利だろう。

買ったのはこちらのサイトから。ほい。
http://allstadium.co.jp/7.html

さてさて、どうでしょうね?
届いたら、レトルトカレー特集でもやりますか。