秀島史香(ひでしまふみか)のファン。

である。この人はFMのJ-Waveでディスクジョッキーをしている人で、トークがおもしろいんだ。控えめなんだけど、何ともいいところをついてくるんですね。

ちなみにこの人ね。
http://www.j-wave.co.jp/contents/navigator/hideshima.htm

なんか調べてみたら、私より一つ年上みたい。大学生の頃なんかはJ-Waveが聞きたくて、無意味に車で都心を走ったりしていたなぁ・・・
ただ、時間がね、中途半端なんだよね。16時30分〜20時だと、サラリーマンはなかなか聞けないね。テレビみたいにハードディスクレコーダーって無いのかしら。小さいディスクでも十分そうだし・・・昔はラジカセとかあったから録音できたんだけどね・・・


とか探してみたらあるね。ちょっと高いな・・・需要が少ないのでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/books-sanseido/vj-10-j1/


と、もう少し考えていたら・・・・
「あ、PCにチューナーカードを挿して録音すれば、プログラム可能でほぼエンドレスにとれるじゃん?」
と思いつく。探してみよう。