一応寝たはずなんだけど

Adagio2008-12-03


夜中にたびたび目を覚ましていたので、どうも眠気がとれない。
目を覚ますたびに時計は進んでいたから、きっと寝ていたはずなんだけども、何となく寝た気がしないのですっきりしないんです。最後の方なんか夢が前乗っていた「NSR250」に乗ってる夢だったり、もうめちゃくちゃ。


そして起きてみたら、これまたすっきりしない空。一応予報では晴れとなっているけど、冬が深まるにつれて朝が暗いんですよね。一度起きたのは5時くらいだったんだけど、真っ暗だったので二度寝。朝起きて空がどんより、だと目が覚めませんね。

ま、週の中日。一日がんばりましょう・・・・