ThinkPadがゆるせん。

さて私のX60。バッテリーが突然死して治る気配がない。交換しかないようだ。
しっかしね、いきなり死ぬって許せないね。これは交換かい?また出費かい?もう他のメーカーに買い換えるかな・・・中国に身売りしたあたりで許せないね。


買い換え・・・を考えるものの、本体の性能ではまだまだ現役(Core 2 Duo 2.0GHz、メモリ2G)なのでもったいない。今の安いラップトップだとCPU性能でもメモリでも、2年前に買ったこのマシンよりも下回る。バッテリーを交換・・って考えるとPCカードスロットが動かないこのマシンを使い続けることに疑問を感じる。そもそもね、パソコンにお金をかける余裕なんてないんですよ。ワープアだから。


やっぱりお金なの?
切ないねぇ・・・ワープアって。