民主党が五月蠅い。

民主党
何かにつけて「政権よこせ」と言いがかりばかり付ける。
国民の税金で仕事として政治を任されている立場だと言うことが分かっていないようだ。
朝鮮のようで見ていて気分が悪い。


何かあると解散総選挙解散総選挙とがなるが、そんな事している暇があったら今の危機、協調して良い対策を考えたらいかがなものか。政権争いに血道を開けて、政治には非協力的な「政治家」たち。いい加減、真面目に仕事をしなさい。

漢字の読み間違いなどかわいいものだ(かなりみっともないけど)。あれは過失だからまだ許せる。
酒を飲んで会議、はイエローカードかな。

そこへ来て、こんな大変な時勢に、民主党は積極的に政治の足を引っ張っているのだ。これは職務怠慢、いやいや「背任」と言っていいだろう。

私は民主党の有様を見て「絶対投票しない」と決めました。


ってかさ・・・まともな政治をやろうよ、政治家の皆さん・・・