週末です。

さあ、金曜の夜です。胸が騒ぎますね。DWFですよ。え???「どきどきワクワク・フライデー」です。すみません。
晴れてきたし、道路も乾いた。チューハイでもたらふく飲んで、レーシングスーツを着て、バイクで湾岸線を300km/h Overでかっ飛ばしますか・・・


2〜3回くらい死ねそうですね。痛いのはもうイヤです。
それにしても私のスピードメーターは変な速度を覚えていやがるもんですね????なんででしょう?不思議ですね。う〜ん??私にも分かりませんねぇ・・30.0キロのことかしら?
・・・ま、常識的に考えて、P-LAPがついてるし、富士かな?(FISCOのことね)


ま、それは置いておいて、金曜の夜。
平和にJ-Waveを聴いている私ですが・・・・そろそろ食事に行こうかな。社員食堂は安くて、経済的な事情(つまり貧乏)で最近重宝しているのですが・・・たまにはカレーが食べたいかな。とても辛いやつ。
で、せっかくだからその後は軽く飲もうかしら・・・
ここで最近はまってるのが、「Two Dogs Cocktail」というやつ。以前変なCMをやってましたが、結構おいしい。ま、それを交えながらいくつかカクテルを選びましょう。安いし。


で、その後は軽く羽田あたりまで流しましょうかね。
四輪での飲酒運転はいってみれば「殺人未遂」のようなものですが、二輪はまた違います。「自殺未遂」なんですよね・・・怖いですねぇ、物騒ですねぇ・・・
私の場合、泥酔するとチャリンコでも転びます。学生のころ、もうそれはぐだぐだになるまで飲んで、高田馬場から自宅までチャリで帰る途中、ゴミ袋に突っ込んでお巡りに救出されたことがあります。「大学院生なんだから、しっかりしてもらわないと」って呆れてましたけどね。


ま、そんなことを書いてたらお腹が空いてきましたね。
そういえばあれですね、クオーターパウンダーの券が3枚ありますね。明日の朝ご飯にでもしましょうか・・・