たべすぎ。

今日はいつもより一時間半ほど早く会社を後にしました。来週の月曜にちょっとがんばりが必要です。仕事を残してきたので・・・今日できることは今日やれ、と、誰かさんは言っていたような気がしますけれど・・・ま、間に合うでしょうと。
というか間に合わせます。スケジュールはきちんと立ててきたのです・・・


その後です・・・
雨だったのです。
外に食べにいくのがおっくうだったのです。
なので、会社のあるビル群の中のサイゼリアに行ったのです。
そして、ほんの軽い気持ちでビールをジョッキで2杯飲んだのです。
さらに、かなりいい加減な気持ち+ほろ酔いで適当にいくつか注文したのです。
で、食べたのです。


・・・もうね、量が多すぎ。サイゼリアってたしか「ちょこっと」ずつのメニューを組み合わせて食事にするんじゃなかったっけ?って思いで注文したけど、もうね、お腹がぱんぱん。さらに食べてしばらくしてビールでさらに腹がふくれてきて・・・・もう苦しいやら、気持ち悪いやら・・・


自宅までの10分の道のり。一直線です。ゴルゴ13なら余裕でヒットできるでしょう、私でも銃がPSG-1※だったらヒットできそうな距離です・・・・タクシーで帰りましたよ、ええ、たった800メートルくらいですよ。それくらいお腹がぱんぱんだったのさ。。貧乏だけど710円、余裕で払いましたよ。寒い中、おなかゆさゆさ臨月体験、たぶん双子か三つ子?

※有名な狙撃銃。ちなみにこんなの↓

隣がCDですから、でかいですね。


とりあえず、明日のごはんはなんにもいらないぽ。水だけでいいぽ・・・・
普通に残してくれば良かったのにね。