足が曲がってくる

手術後、当初は30度程度しか屈曲できなかった私の足。
今日測定してみると、120度まで曲がるようになってた。もう一息がんばればNSRのステップに足が届くか?などと不遜なことを考えたりしてしまうが、実はちょっと車に浮気しちゃおーかなー、なんて思った。バイクは感動が大きい分、加速度的に危険が大きい。そろそろリスクを取れない状態になってきている。(会社何回も怪我で長期欠勤してるし)
好みの車はバイクと同じで
 ・軽い
 ・元気のいいエンジン(絶対出力にあらず)
 ・かっこいい
やっぱり前乗ってたIntegra TypeR(http://www.geocities.jp/youhei_i/DC2R.jpg
になっちゃうのかな?スタタボみたいなホットハッチがあったら面白いんだけどね。値段も張らないし。