初日は希望への序曲

さて、昨日突発的にスポーツクラブのカウンターに行き、「入会手続きと必要な用品一式Please!」で入ってきた。新しいロマンスが芽生えるかも・・ぱぁぁ!
で、初日。10年近く見ていなかったプールに入る。で、いきなりクロールと平泳ぎで700mくらい泳いだら死にそうになる。だって、水からあがる力も出ないんだぜ!というわけで、はじめは控えめに。
で、目標期間、内容を告げてメニューを作ってもらう。結構厳しめの目標だからそれなりにハード。がんばろー
でも、はじめは25m泳ぐのに4〜5回息継ぎしていた私。最後のほうは1回/25mにできた。わずかな進歩。
つーわけで、スマートいんなみを目指した特訓は続く。自宅と会社から近いかららくだね。
激しい運動より、コンスタントに通うことを目標としてがんばろー