あけましておめでとうございます

戌年ですけど写真はネコです。

今年が、去年よりも良い年になることを願って止みません。
良い年になるかどうかは、遠回りだけれどその人の生き様が影響してくるのかな、と思ってます。

私も、良い年を過ごしたいので、自分に対して恥じることの少ない生き方をしようと思います。それが心の平静や、ポジティブな自信に繋がると思っていますし・・
とりあえず、2006年の目標は、「安定した暮らし」ですね。仕事も、私生活もまずは安定した一定のテーブルに乗せて、そのさらに上を目指すのは、その次のステップと捕らえて。まだまだ通院を続けなければいけない体ですけど・・
皆さんはいかがでしょう、今年の抱負。

やりたいことはたくさんあるんですよねー。仕事もしっかりとこなした上で、マリンスポーツ、読みたい本がたくさん、なんか物語を書きたい、コンサートとかたくさん聴きに行きたい、etc,etc・・多すぎ。
まぁ、徐々に、と。
それも、まずはしっかりした土台あってのことですから。心身の健康、合格ラインの仕事、それをこなすことからはじめます。