あばれる。

会社にいても、針の筵のように居心地が悪い。ほんと嫌な気分でした。
ちょっと暴れてやりたかったので、スポーツクラブへGO!

フィットネスジムでの筋トレは一段重いウェイトで、有酸素運動はこれでもか、とばかりに激しく。脳が低酸素状態になって気が遠くなりそうになりました。
で、ぐだ〜〜〜っと休んで、プールへ。普段は100mごとに区切って泳いでいるけれど、「実際どれくらい泳げるの?」って続けて泳ぐことにした。。。。
。。。。1000m。こっちも気が遠くなりそうになってきたので切り上げ。ちょっと気分も良くなったかな。あ、明日からの会社を考えるとプチ鬱だ・・・
ま〜今日はよく運動した日でした。
その後は、明日の朝食をコンビニで買って、ダイエットコーラ
訳あってお酒は控えてます。