寝ようとする。

手持ちの睡眠薬が底をつきかけてるので安定剤などを併用して、なんとか眠りたいところ。いい感じに眠くなってきているので、寝られるんじゃないかな、と思います。でも手持ちの薬も減ってきているのでなんとか入院までに強力な睡眠薬を手に入れて、リズムを取り戻したいところ。ベゲタミンAや、ヒルナミンの50mgあたりをもらいましょうか。入院初日の朝にクリニックに行ってもらってこよう。なにせ、今の薬、全然効かないんだもん。
当初の睡眠薬フリーにはなかなか到達できない。もし、期限に間に合わなければ延長して休暇をとるしかないかな。
連休でどこもお休みなので、手持ちの薬で対処するしかない。
・ニューレプチル:40mg
ピーゼットシー:8mg
ドラール:40mg
ユーロジン:4mg
サイレース:8mg
アモバン4mg

どっちにしろ、メジャーが少ないのが痛い。ヒルナミンとかあれば寝られるんですけど。あぁ今度Drにヒルナミンの50mg頼んでみよう。それかベゲタミン

あぁ、何でこんなに薬が必要なんだろう。もう嫌です。疲れました。