休養中にさびが出てきたのか?

さて、普通にいろいろ試行錯誤しながら仕事を進める。脳が疲れる。疲れる・・・と、エンドレスに疲れる。定型業務だったらどんなに楽かと思う。まだInternetにも見つからない技術の利用基準書を作るというのが私に与えられたミッション。毎日難しくておもしろくない(参考書みたいな)ドキュメントを読んで試して・・しかも英語だったりするし。


あ〜、市役所に転職したくなってきた。なんかあれ、住民票を発行したりする人たち。一日中同じルーティンを繰り返すことに神経が耐えられるか?というまったく逆の悩みにぶつかるかもしれない。
適度にクリエイティブ、適度に定型業務・・・そんなのが理想。そんなのないと思うけど。