理解できない歌詞

♪冷たい泉に 素足を浸して 見上げるSky Scrapers・・

昔の曲ですけどこんな風景はどこにあるのだろうか?
どうでもいいけど、この曲CDなのに音が悪いんですよね。レコーディング、ミックスで音質は変わってきますがいい音のするオーディオで聞くと録音の質がはっきりわかってしまって・・・
いろんなCDがありますけど、いい録音のCDはやっぱり気持ちがいいものです。楽曲のよさを引き出すのはいいレコーディングなんですね。スパッといい音がするとそれだけで風味が上がります。ラジカセで聞いている分には分からないのかも知れませんが、スーパーオーディオCDのように音質には気を使ってほしいものです。