テーブル。

4人掛けのテーブル。上は物置状態になっていて二人くらいしか座れないような状態。たまに4人くらい集まって飲み会をやろうとすると、大掃除になる。普段から綺麗にしていればいいんですけど、どうもCDだの本だので散らかってしまう。酷いときは自分一人のスペースしか空いていなかったり。
買ったばかりの時は綺麗にして使ってたんですけどね。
最近はテーブルが書斎になってしまって、本来の書斎はオーディオルームになってしまいました。本棚が追い出されて、CDラックに・・・

机の散らかっている人はよろしくない、と聞いたことがあるけれど、その通りかもしれない。今度からは綺麗にしよう・・

で、壊した椅子直してね>某氏