今週が終わった。

さて、大体予定通り終わった。まぁよしとするかな。
スタート直後なのでややおぼつかなかったり疲れたりしたけれど、徐々に慣れてきたみたいだ。

と言うわけで今夜は盛大にイタリア料理でしめくくり。


サイゼリヤだけど・・・・


サイゼリヤで2500円分も食べるともうおなかいっぱい。ワインも入ってますけどね。私的にはサバティーニ・ディ・フィレンツェでディナーコースを食べるよりもこっちのほうが満足だ。庶民だもん。


疲れたから、音楽でも聴いて、デパスのんで。
疲れで思い出したけれど、会社の仮眠部屋にあるマッサージ機。これがいい。めちゃくちゃに肩がこって仕方なかったので久しぶりに使ったらいい感じに疲れが取れました。週に2回くらい使うといいかも。

なんか、自宅に一台欲しくなってしまった。けどなぁ、あれって30万以上するんですよね。会社のも37万円。ちょっと買えないかな。それと置く場所。
書斎に置けばいいじゃん?使ってないんだし。欲しいなぁ・・・・