ああ、ダメだ・・・


月曜の朝に休んだりしたら、「いかにも」と思われてしまうのに。
朝の頭痛がひどくてダメだった。マイナス点になってしまう。このあとパーフェクトで行かないと厳しいと思う。


6時に起きたら寒気、あたまが殴られているようにガンガン痛む。
急いでボルタレンを飲む。
効いてくれ・・・・歯を食いしばって祈るが通じず。お昼になってもダメ、そこでボルタレン座薬を使う。15時になってやっと文字を読んでも痛くない状態に。遅いよ・・・


怠け判定90%ですよね・・・・・・・・・
月曜っていうのがさらに疑わしい・・・・・・


拒絶反応なのか、ただの風邪か。
昨日実家から帰るとき、雨の中を3時間も走ってきたからそのせいか?
どちらにしても週末に遠出するのはやめた方がよさそう。体調を維持するのも責任の一つだから。反省・・・・


困った。
今後は絶対パーフェクトにしないとアウトになってしまう。
そうなったら社会人生命が絶たれてしまう。絶対に嫌だ。
とりあえず内科行ってこよう・・・・・